人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダから気の向くままに alfrida.exblog.jp

日本で出会ったオランダ人の夫とオランダに住んでいます。あれこれ気ままに綴っていきます。


by alfrida

日本への里帰りがいよいよ近付いてきたと思う時

今日、日本に帰った時にいつも行く美容院に予約を入れました。
予約をするといよいよ日本里帰りが近付いてきたなと思うのです169.png

行きたい銀座のレストランは先月早くも予約してあります110.png
昨年の冬は、予約しようとしたら既に満席だったので、今年は早めに。



先日行ったリサイクルショップで見つけた
クリスマス仕様の鴨だかアヒルの縫いぐるみ。
日本への里帰りがいよいよ近付いてきたと思う時_b0345901_05165438.jpg
新品と言っても良いくらいで、確か3ユーロでした。
可愛いなー162.pngと思ったけど、買いはせず。






にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村                                                                  


by alfrida | 2018-12-11 05:35 | 日本 一時帰国 | Comments(0)