人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダから気の向くままに alfrida.exblog.jp

日本で出会ったオランダ人の夫とオランダに住んでいます。あれこれ気ままに綴っていきます。


by alfrida

日本でのクリスマス

今頃・・・になってしまいましたが、日本でのクリスマスのことです177.png

クリスマスイヴは実家で母の手料理とクリスマスケーキを食べました。
もちろん赤ワインで「お帰りなさい」も兼ねて皆で乾杯!

日本でのクリスマス_b0345901_18585989.jpg
翌日、クリスマス当日はデックス東京ビーチへ。

日本でのクリスマス_b0345901_19333383.jpg
ベタなデートスポットだけど、私はここ初めて来た気がする。
夫も初めて来たらしい。

日本でのクリスマス_b0345901_19340340.jpg
レインボーブリッジと東京タワー。
あぁ、東京~162.png

日本でのクリスマス_b0345901_19335164.jpg
日本でのクリスマス_b0345901_19065712.jpg
このハートの前で記念写真が撮れる(2000円)と言うので、
あまり並んでなかったしやりました110.png
帽子は貸し出してあったもの。せっかくなら被るよね!101.png
ちなみに、トナカイの角もありました。
(写真の左側が少し切れてるのは無視するとして・・・ )

日本でのクリスマス_b0345901_18150889.jpg
プラス600円だったかな?支払うと、更にシルエット写真も撮ってくれました。
いくつかポーズがあって、選んだのがこれ。

日本でのクリスマス_b0345901_19331775.jpg
素敵じゃないですかー?165.png102.png

こんなカードに入れてくれました。

日本でのクリスマス_b0345901_19425113.jpg
ポストカード付き。

日本でのクリスマス_b0345901_19423807.jpg
良い思い出になりました173.png







にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村                                                                  


by alfrida | 2019-01-18 01:37 | 日本 一時帰国 | Comments(0)