人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オランダから気の向くままに alfrida.exblog.jp

日本で出会ったオランダ人の夫とオランダに住んでいます。あれこれ気ままに綴っていきます。


by alfrida

3年ぶり開催の夏フェス

先日、3年ぶりの開催となった夏フェスへ行って来ました。
実はあまり気が進まなかったのだけど、飲み物1、2杯で軽く様子を見るだけ・・・と行ったら
楽しくて結局3時間以上はいましたね(;
もちろん飲み物(私は白ワインオンリー)は1、2杯では済まず106.png

3年ぶり開催の夏フェス_b0345901_01575730.jpg

建物の中では3年前と同じコピーバンドのライブ。

3年ぶり開催の夏フェス_b0345901_01591838.jpg
3年ぶり開催の夏フェス_b0345901_01582373.jpg
3年ぶり開催の夏フェス_b0345901_01581385.jpg

歌って踊ってピョンピョン飛び跳ねて、大いに盛り上がりました。
私の知らない曲が多かったように思うけど、大好きな80’sだと特に盛り上がれた。
やっぱり定番の「ヨーロッパ」の「ファイナルカウントダウン」は個人的に最高!165.png
あと、時代の違うところだと私も知ってる「アナと雪の女王」の「Let It Go」英語版とか。
皆で大合唱。よく歌詞知ってるなぁ。私は、レリゴ~♪だけで盛り上がった105.png

最後までいて、帰ったのは深夜1時頃でした。楽しかった。
翌日も元気だったし、まだまだ若いわ!?104.png




にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村                                                                  


by alfrida | 2022-09-01 02:45 | オランダ お出かけ | Comments(0)